ご訪問ありがとうございます     

長女(中1)     

次女(年少)  

歳の差姉妹を育てる、明るくも暗くもないごくフツーのアラフォー主婦です   

4人家族の日常を綴っています


長女(中1)

学校で朝の読書の時間があるそうですにっこり


そういえば、自分もあったような…


最初は気合い入れて買ったんです。




最初からコレ…驚き

いや、面白かったけどさ…中1が読むにはどうかと思ったけど読みたいって言うし、買いました。


そしたらすぐ読み終わってしまいましたにっこり


これは毎回買い与えていたら破産する昇天

図書室で借りれないか聞いても、まだ図書室は使っちゃいけないって、ナンダソレ昇天


かと言って、図書館へ行くのも大変だし返しに行くのも私だしまぁまぁ負担だな無気力


そういえば、私の部屋(将来の次女の部屋)に本あったな凝視

しばらくはこれで繋ごう…



大好きな伊坂幸太郎ニコニコ

たぶん、長女も好きなはずにっこり


案の定、面白かったようですぐ読み終わりましたにっこり



今はコレ読んでますニコニコ

しばらくはマイコレクションでなんとかなりそうですニコニコ