ご訪問ありがとうございます    

春から 
長女(中1)     
次女(年少)  

歳の差姉妹を育てる、明るくも暗くもないごくフツーのアラフォー主婦です    

4人家族の日常を綴っています


こちらの続きです





2日目は長女が行きたがっていた、松江フォーゲルパークへ🦉

実は長女が小さい時にも来たことあるんですニコニコ




しまねっこと記念撮影📷



お花がとっても綺麗でフォトスポットいっぱいでしたニコニコ



薔薇がとても綺麗です🌹



お目当てのペンギンのお散歩タイムにも間に合いました🐧

時間ギリギリでめちゃくちゃ走った爆笑爆笑



鳥と戯れる長女🦉

無類の鳥好きの長女にとっては楽園ニコニコ

ふれあい広場がら動かなかったので、夫に任せて次女と別の場所へ移動にっこり



鷹の飛行ショー見たり楽しめました🦅


帰りの高速で大雪に見舞われ、ノーマルタイヤで走行してめっちゃ怖かったです無気力無気力


雪予報だったので夫に大丈夫か聞いたのに行ける!って言ったから信じたのに…


無事に帰れて良かったです爆笑



長女の卒業旅行はまぁまぁ弾丸旅でしたが、いい思い出になりましたニコニコ