ご訪問ありがとうございます  

歳の差姉妹を育てる、明るくも暗くもないごくフツーのアラフォー主婦です  

4人家族の日常を綴っています


待ちに待った保育園入園結果きましたーー泣き笑い


待ちくたびれましたよ…悲しい


朝から何度ポスト見たことかネガティブ

諦めかけた夕方に届きましたーー爆笑


もう結果より忘れられてなかったことにまず感動しましたよね爆笑



そして結果ですが…



第二希望に入園内定しましたニコニコ



正直、どうしても入れたい本当の第一希望はなくて…

第一と第二希望は距離も似たようなもんで、駐車場が広かったので第一にした感じでした凝視


とは言え、駐車場の広さって大事です爆笑


200名ほど通う保育園なのに駐車場10台しかないって、みんなどうしてるんでしょうか驚き

チャリで来て……る?驚き驚き


見学会でもこの事は質問したんですが、みんな上手いことやってるらしいです…

私は上手くやれるだろうか無気力



そして説明会と入園式のお知らせも一緒に同封されていたのですが、入園式まさかの平日驚きびっくりマーク


いや、見学会の時に4月の第一土曜って言うてたやん凝視夫、休み希望出したんだぜはてなマーク


これで入園式1人で参列が決定しました無気力


まぁいいんですが

暇だったら義母、誘おうかなニコニコ←義母好き嫁



さて、これから忙しくなるぜにっこり

なぜなら長女の中学校の説明会があるからにっこり


2人の分の準備を進めなければならぬ凝視



3月はマッハで過ぎてゆくことだろう昇天昇天