ここ数日、あまりのむし暑さに睡眠不足です。

梅雨だし、しょうがないんですけどね…

さーちゃんも寝苦しいのか、明け方の授乳が終わったあとなかなか寝付けず、ぐずぐずでした

そうそう!さーちゃんは昨日から自分でバウンサーから脱出するようになりました。

バウンサーに乗せてベルトをしようとしたいると足を巧みに動かして脱出。

なのでバウンサーに乗せたらすぐにベルトをしなくちゃいけません。

ママがベルトをつけている間に脱出しようと試みているのです。

でもバウンサーがイヤとかではなくて単に遊んでるみたいです。

指しゃぶりも親指をしゃぶるようになったし(ちょっと前までは人差し指をしゃぶってた)

口に泡をためてぶくぶく言わせて遊んだり

おっぱい飲みながら手遊びしたりにこーって笑ったり

成長に驚き、感動する毎日!

明日はどんな成長をみせてくれるかな?




我が家も冷やし中華はじめました~