お宮参りのあとに行ったスタジオ撮影のレポートです☆

今回お世話になったのは大橋にあるスタジオcocoさん♪

以前参加した子づれでCHACHACHAのマタニティ交流会でマタニティフォトを撮ってくださったスタジオさんです

このスタジオの良いところはなんといってもその良心的なお値段!

ママは以前有名な大手スタジオさんで短期バイトしたことあるんですが…

値段が本当に違う!びっくりするぐらい違う!!

しかも、産院で撮影&写真一枚無料券もらったので行ってみることにしました

なので、正直なところ…写真の出来にはあんまり期待してなかったんですけど(ごめんなさい!!)

とってもかわいく撮っていただけました♪

大満足だったのでその場で3回撮影できるパックに申し込みました♪

(あれ…結局戦略にはまっているような…笑)

 

マギーチョイスの総絞りの祝い着のさーちゃん


 

 退院時に着せた手編みセレモニードレス♪

退院の時はあんなにぶかぶかだったのにぴったりになっていて感動!


 
 
ピンクのドレスを着たさーちゃん☆

このドレスはスタジオのレンタル衣装です

あとは、パパとママと3人で撮った家族写真です

写真撮るの大好きなじいじは一緒に撮影したかったみたいなんだけど、ばあばは写真撮るの苦手なので一緒には撮りませんでした

パパは画像を待ち受けにして毎日めろめろ~んです(笑)