ラストではないと信じたい!!!


妙ちゃんがシンガポールに行ってしまうので、その前にせめて

あなとりライブをしたいーーーー

と思いまして、急きょライブが決定しました!!!!


2月14日(土)バレンタインデー★

“妙ちゃんいってらっしゃいナイト(仮)”

@新百合ヶ丘ミュージックパブmuse

19時オープン

19時半スタート


ミュージックパブということもあり、普段よりもさらに

アットホームにのんびりできそーな予感です。

飛び入りしたいミュージシャン大歓迎(笑)


チケットの取り置きとかはなく、ふらっと来てもらえばいいと思います。

チャージについては確認中ですのでしばしおまちを!!



ぜひぜひ会いにきてくださいー!!!!


去年のライブの写真もそのうちアップしますー(~_~;)