カルチャーパーマのイベント
歌って笑って超ラッキー!
無事しゅーりょー!

いっぱい笑ったしいっぱいラッキーになれました!
あー、楽しかった★

あなたのとりこは久しぶりに藤本さん参加の編成!
やっぱりラーメンフジモトのギターコンビは最強!
残念ながらバイオリン洋子さんが不参加でした。

でも、一曲ゲストに坂さんにピアノ、まっちゃんにパーカッション参加してもらえて(当日いきなり声かけて即オッケー)
いつもと違う雰囲気も新鮮でした!

カルチャーパーマはほんとに素晴らしいバンドで。コーラスしながら皆さんの演奏に聞き惚れまくりです!
このメンツが欠席もなく揃うってのも奇跡だなーと(笑)
どんどん進化してますねー!

最後のアンコールでは意地弦と妙ちゃんもステージに上がってこの日の出演者総出場(笑)
ソロ回しも盛り上がりました~★

最後はみんなで記念撮影。
プリクラみたくしてみたけどどう??(笑)

また年内にライブあるとかないとか?!
荒井さん、期待してます!

来てくださった皆様どうもありがとうございましたー!!