リハ、しました。

まずはやっぱり妙ちゃんと2人で!!

弱小な2人がまずやっとかんと。

ってなわけで、いろいろおさらいしました。

不運なことに新曲の譜面が見当たりません。なぜ??

パソコンやらに保存してるわけでもなく、アナログなので

紙っぺら1枚に頼ってたわけで・・・。

でも大丈夫でした。

覚えてた!前回いっぱい練習してた甲斐あり。よしよし。


その場(譜面ない事件)にたまたまいた友達に

「(ミュージシャンで)そんな人いるんや・・・」とびっくりされたけどね。

パソコンに保存とか、ねぇ、、、

なんかハイテクな響きに聞こえてねぇ。

(じゃぁ譜面失くすなって感じですが)



練習中の1枚。


本日のとりこ指数


あれ?

妙ちゃんが正座でボーカル?

新しいパートに新しいスタイル?



・・・。

正直に申しますと、リハ中の様子を撮り忘れ

全部楽器を片づけた後の苦肉の策でこの写真。なはー。


さ、次はせんせも加わってリハやるぞーい!