珍しく1日に2連続投稿。

というか、数分後に投稿。


実は、快挙というのは兄のお店BISTRO mignon のことですっ。cherry


リニューアルオープンに伴い、新しい野菜ソムリエビストロランチが

登場してからというもの、あらゆる雑誌やフリーペーパーに取り上げて

もらってるんです。そして、ついに、関西で最も影響力が大きいとも

言われている大御所雑誌、「Hanako west 」で掲載されることになりましたー。嬉

ぱちぱちぱちー。バンザイ


4月27日に発売された6月号です。

安くて、おいしくて、体にいい 関西オフィス街デイリーランチで

特集見開きの1ページ目に載っているそうですっ。ランチ

70ページ目。


ちぇっくちぇっくわんつー!

関西の方はぜひ見てね。

私も早く実物が見たいっすー。上げ上げ