「容疑者」ってつくだけで、ものっすごい極悪な響きになりますねぇ。

日本語ってこわひ。


さてさて、ちょっと前のことですが

テレビをつけたらリンドバーグが復活?!えー?!

「僕らの音楽」に出てるのを見て、思わずテンションあがってしまったー。


もうねぇ、昔めーっちゃ好きやったんやもんねぇー。

てか、小学生の頃にカラオケでリンドバーグめっさ歌ってたー。

そしたら歌い方も真似してるからか、声も似てきて。

あなとりからはあまり想像つかないかもですが、

かなり似てる自信あります。笑

そんなわけで、リンドバーグは十八番でしたわー。

ビリーブインラブとか超歌ったしー!(だから~Don't Stop!!)笑

有名曲以外にも名曲いっぱいあるんですよぉー!


おっと、つい熱くなってしまいましたが、

でも久しぶりに本物が歌うのを見て、改めて



めちゃめちゃ歌うまい!



って思ったなー。

すさまじい安定感。

最近の歌手でこんな安定してる人なかなか見ないよ?!ねぇ?!

普通にうまいってすごいことやなぁ。

久々に見たからこそよけいに思ったなぁー。

よく懐かしい映像とかで見る歌手やアイドルって歌がめっさくさうまい人

多いよねぇ。確実に昔の方が全体的に歌唱力高いよねぇ。

なんでなんで?!



あ、

それと同じテレビネタでまた興奮した出来事が。



なんということでしょう!



劇的ビフォアーアフター の復活ー!!

ぱちぱちぱちー。


とは言っても、そんなコアなファンだったわけではなく

偶然やってたら食い入ってみてた、くらいなんやけど

めっちゃ好きな番組なことは確か。

復活するってことで、昨日バッチリ見ましたさー!


匠すげー。ほんとすげー。

感動をありがとう。

次回も見るぞー。笑 (次は5月10日らしい)




ついでに、もいっこテレビネタ。

ビデオに録り溜めたアメトーークをちょこちょこ見ていってるんやけど、

○○じゃない方芸人がかなりツボやったー!

おもしろすぎる。自虐すぎるっ。うっぷんたまりすぎー。

DVDはまだ買ってないけど、ほんまに面白い番組やわぁー。

メガネ芸人の頃から見てました。

ちなみに最近雨上がりの宮迫さんを見るたびに

うちの兄がめちゃかぶるんやけど・・・目とか。しゃべり方とか。笑

兄を知る人は今度意識してみてみてください。