代々木公園ってあんな素敵な場所やったんね!


代々木体育館とか、近くまでは行ったことあったけど

公園内に入ったんは実は初めて。


大学の軽音部のお花見会(桜はもちろん散ってるからピクニックに変更)に

顔を出してきました。

軽音での集まりや飲み会は夜の新宿ってのがほとんどで、子どもが産まれてからは

全然行けてなかったんやけど、今回はお散歩がてら参加~♪

妙ちゃんと道に迷いながら(迷うのはお約束)めっちゃ歩いて到着。

それもダイエットさー♪ふんふん。

天気もいいし、むっちゃ広くて池とか木々とか広がってて気持ちいい空間。

全然知らんかったなぁー!

また来よう!


サッカーしたりして遊びました。ぜぇぜぇ。

ダイエットー♪


あやしい人もいたけど。

本日のとりこ指数


軽音部だけに、楽器もあってチビたんも食いついてました!

でも定番のギターは誰も持参してなかったなー。

ざんねんっ。


またお昼間の集まりがあれば参加したいなー。

夜の飲み会とかにも行ける日はいつ来るのだろう・・・しくしく。

でも、さっき六つ子を出産したママの映像をみて

自分はまだまだ未熟すぎると実感。

1人でひーひー言ってる場合じゃありましぇんな。


音楽だってやるんやもん!!ふぬっ。


今頃野辺さんがツアーファイナルのライブで燃えまくっていることでしょう。

(リハだけお邪魔して見てきました!すごかった!)

フレーフレーのべーさん!!


そしてうちら(あなとり)も440で今年中にやるぞー!おー!