今更やっと大みそかのガキ使スペシャルを見終え、最後のヘイポーさんで

腹がよじれるほど笑った私です。(千秋の登場も相当おもしろかったけど)

ちなみにヘイポーさんて何者?!初めて見た。めっちゃおもろいんですけどっ。



さて、

春になると桜をはじめ、あちこちで可愛い花が花を咲かせて

ほんとに綺麗ですねぇ。うっとり~。Wハート

枯らし屋な部類ではある私ですが、たまにけっこうがんばる時もあって

ちょこちょこ種から花を育てたり、プチガーデニングしちゃったりとかもするんです。

(よしゃーいいのにね)


今年もこの春の陽気に触発されて、プランターに花を植えたり外に花を植えたり。

あと友達に去年もらったカモミールの種と土のセットも出してきて育ててみることに。


数日後、1つだけちょろっと小さな小さな芽が出て感動!!

順調やんーっ。かーわいーっ。

よし、写真で撮って、成長を少しずつ記録していこう。

と、張り切って写真をとりました。四つ葉



本日のとりこ指数



そして、今日








めちゃくちゃに散らばっていました。ガァ~ン






友達のベビたんにやられてしまいました。

そりゃぁね、かっこうの玩具よね。

一目散やんね。




ひっくり返して、なんのためらいもなく




ザーーーーー!!!あひゃ







一同

「ぎゃーーーー!!!!うひゃあー




新芽ちゃん、さようなら。

芽吹く前だった種ちゃん、さようなら。

ナンマイダーチーン。




やっぱり何をするにも何者かに阻まれている私であった。

(子どもの手に届くとこに置いた私が悪いんやけどっ)