単刀直入に言って




あまり痩せてません!ぶー





悲しいです。

こんなに大好きなお菓子を我慢してるのに、

もっとどがーんと数字が動いてくれたっていいのに。あゝ無情!



この我慢と引き換えに体重があまり変わらないのなら

やっぱり食べて幸せなお菓子を食べ始めようかしら。



と、最近強く思っております。



お菓子大好きやもん!!悔し泣き




でも、1ついいことがありました。


以前、リベンジで買ったリンゴのバランスボール。

友達にすすめられて買ったんやけど、

なんと子供の寝かしつけに最適なのだっ。


そうとは聞いてたけど、まさかそんなぁ~

と思ってたら、見事にバランスボールのバウンスでうとうと!

だんだん揺れを緩やかにして、最後は前後ブランコのように

ゆ~らゆ~ら・・・で、す~やす~や・・・


これは全国のママたちにぜひお勧めです。

ママの骨盤矯正をしながら、子を寝かしつけれる!

まさに一石二鳥!

ただし効かないときももちろんあるけどね。



ダイエットを期に思わぬグッドアイテムをゲットしたあこママでした。

いえぃっ。きらきら