すっかり暖かくなって、桜の満開ピークも終わりを迎えました。

今、桜並木を歩くと


「桜舞い散る中に忘れた記憶と~♪」ケツメちゃん


「さっくらぁ~さっくらぁ~は~なふぅぶき~♪」冬美ちゃん


とかが頭に流れるように、散りゆく姿もまたよし。

舞い散る桜は風情あるねぇ・・・


風がびゅーっと吹けば、雪のように舞い散り、

川の中にはらはらと落ちてゆっくりと流れてく・・・

うっとり。




花びらが舞い散って道が桜のじゅうたんに。


本日のとりこ指数



そして、夕焼けに光る葉桜もまたよし。

ちょびっと切ないぜ。


本日のとりこ指数



みんなもきっと、きれいな桜をいっぱい見たんやろーなー。

ビバ日本人の心!ビバ日本の桜!




さっ、コアリズムするぞー。