最近「あこぱん」とちょっとアイドルアナウンサーっぽく呼ばれるあこぱんです。

(ちなみにそう呼ぶのは石川君だけ)

あこ食パンは売れてるのでしょうか。気になります。



そんなおもしろ情報を寄せてくれるみんな大好きソフテロ

弾き語りツアーがいよいよ始まるんやってさ!!



先日は全力をもって、野辺剛正 さんの関西ツアーを応援させて

いただいたわたくしですが、今週・来週はソフテロ応援強化週間でござんすっ。

(もちろん野辺さんのツアーもまだまだ続くよ!HPをちぇっくちぇっくー)


ソフテロを聞いてハッピーな春を迎えようじゃありませんか!!

予定をこじあけてでもライブへゴー!!マストゴー!!ダッシュ

楽しい時間になることは間違いなしっ。

みんなでソフテロを応援しましょぅーっっ。わっしょい。上げ上げ



本日のとりこ指数


■ソフテロ弾き語りツアー「おれだでなあ 」■
4/10 (金) 京都・SOLE CAFE
4/12 (日) 名古屋・K・D Japon
4/15 (水) 下北沢・BAR CCO

※限定冊子「ソフテロ読本」付き※

かんたんWEB予約受付中
・お名前・枚数を明記の上、ticket@softero.com まで送信ください。
・確認次第、折り返し確認のメールを送らせていただきます。
・チケットは当日入り口にて引き換えいたします。


ちなみに野辺さんの関西ツアーは大成功だったようで。

野辺さんやまこっちゃんのブログ、そしてうちの兄のブログ からも

その充実っぷりが伺えてあこ応援団長はうれしいっす!!にこ(いろんな肩書きが・・・)

ミニョンも大盛況だったようで、何よりもその場にいれなかったことだけが

悔やまれるーっ。行った人がうらやましい!


音楽は人をつなげていくね。

素晴らしい。


私もぼっちらがんばるぞぉー!アオキラ

たまには応援よろしくぅっ。(活動するからねー、待っててー)