最近会う人会う人に


「ダイエットしてるんやって?!」


と言われます。

意外とみんなココ見てるのね!!


そして、うちに遊びに来る時にお菓子を遠慮してくれたり。

みんな気を使ってくれてありがとー。

中には


「まだやってんの~??」


と軽くあしらう人もいてはりますがっ。ぬん!負けないっ。

お菓子なんて知らぬ見えぬ!


そうですっ。

私、ダイエット中なんですよっ。




ふふふふふ・・・





ふふふふふふふ・・・






ふははははははは!!!!!!







どどーーーーーん!!リンゴ



本日のとりこ指数



キター!本物サイズ!


意地でもおんなじ柄のアップルを探してやったどー!!

ふぬーっ。

悔しかったんやもん。

1600円しちゃったけど買ってやった!!(普通のは980円とかで買える)

どうだ、まいったか!!(←誰に対して??)


後で確認したらおもっきし


ミニバランスボール」


って書いてたわぁぁん。

私のあほあほあほー。




で、肝心のダイエットの経過ですが・・・



また近々報告します。はははー。