最近なぜか私が仲良くなるママ友にB型が多い。


O型の私はB型のママたちに囲まれている。




なんとなくキョーレツ。




イメージね、イメージ。笑



そのママたちいわく、B型の人ってすごい肩身が狭いらしい。

B型といえば


「マイペース、変わってる、人の話を聞かない」


みたいなイメージが強いから、血液型の話を自分からは持ってかないらしい。

(だいたい血液型の話を振るのはO型)



でも、同じBでもみんな性格は全然違う。

メールがマメな子もいれば、全然返ってこない子もいるし、時間きっちりの子もいれば

時間にルーズな子もいて、血液型だけではやっぱり片付けられないよねーとも思う。


ただ、1ついえることは、




全員個性が





キョーレツ。





だから会うのがほんっと楽しい!!笑 

会うたび笑いまくりです。



ちなみに、その中の1人が力説してたことで妙に納得したことが。



教育テレビの「おかあさんといっしょ」という番組で、最後に体操の

お兄さんが子どもたちと一緒に歌って踊ってってコーナーがあるんやけど、

その時必ずといっていいほどその集団からはみ出して、隅っこの方で

寝そべったり、座ってたり輪に参加してない子がいるんです。



あの子らは絶対




B型やと思うんやけど。




ってことです。




ね、妙に納得。←B型の人に失礼

誰か確かめてほしー!!!