自分を褒めてやりたい!!


大嫌いな荷造り頑張ったどー!!!


そして2日間に分けて荷物を実家に送りました。


1日目はハードケースに入れたアコギと、ギターのソフトケースにチビたんの衣類を詰めて。

(向こうの移動でハードケースは重すぎてキツイから)


2日目は自分の衣類やあなとりCD、結婚式の用意一式、洗面用具、絵本、おやつナドナド。


ああーーー、憂鬱だったー。とりあえず済んだー!!!



そして、ワケあって今レミオロメンの3月9日を猛練習中・・・

ワケなんて1つしかないよね。

新婦さんのリクエストです。(突然の!)


サビのちょろっとしか聞いたことないしーうひゃあー


しかも一昨日くらいに初めてちゃんと聞きました。(いい曲やね)

果たして間に合うのだろうか?!?!



頑張るもんっっっ。




ひーとみをーとじーればーっ♪(熱唱ですやん)