今日もカレー。



カレー+味噌汁



・・・あり派っす。


本日のとりこ指数


カレー+納豆



・・・あり派っす。




カレー+卵



・・・あり派っす。




カレー+チーズ



・・・かなりあり派っす。




カレー+マヨ



・・・あり派っす。




カレー+キムチ



・・・要相談。




お腹空いてきたーーーー。猫村2




って、何やってんだ私。




カレーの話の後にかなりの余談ですが、

来週は関西で友達の結婚パーティーに出席してきます。


久しぶりにパーティー用のワンピは買ったものの

その他のアイテム揃えてにゃーい!!

そしてご存知のとおり、旅の準備が大の苦手なこのわたくし・・・

パーティーでは弾き語りもするし、

ギターも送らなきゃー!!

とか、

弾き語りの練習せなー!!

とか、

ベビ用の荷物準備しなきゃー!!

とか、

今相当テンパってます。てか憂鬱です。(準備のこと考えると)


ああー、『勝手に旅の用意しちゃうぞマシーン』とかあればいいのにぃぃーーー涙



はー、

寝る前って妄想膨らむ膨らむー。


おやすみなさーい。