書きたいことがありすぎてこまっちゃーうなー♪です。


コンパクトにまとめてみよう!(無理やけど)


というわけで、昨日はしつこく言い続けていたライブ本番日でした!

出番も最後で遅かったにも関わらず、たくさんの方が来てくれて嬉しかったです。

ユーも君もあなたもとりこメイツだ!

アイニージュー!ハーチョ


本日のとりこ指数

そして、昨日来てた方はご存知のとおり、あたくし辛口トーク炸裂。アクマ

ブラックアコがついに公の場で露となってしまった。笑

本性現し過ぎてもたーっ!


でも終わったら、ほとんどの人に

「トーク面白かった!!」

の感想。

それって、どーなの?!笑

ま、楽しんでもらえたならいっかー。

辛口ばんざーい。いえー


本日のとりこ指数


で、緊張の新曲発表でしたが、

とーっても好評で、それが何よりも嬉しかったです!!

自分たちでも気に入ってます。

また音源化できたらいいなぁー。

何より、5人バージョンもぜひ楽しみにしててくださいね。キラキラ☆



ライブの後は、とりこメイツと楽しいひと時を過ごしました。

MCで言い忘れてたけど、私の大大大大の苦手なお菓子作りに挑戦して

ケーキを作ってみちゃったんですー。ほげー。

CDを買ってくれた人にプレゼントしようと思ってさー。にょほー。



で、見た目はかなりいい感じ!!

ほらっ。



本日のとりこ指数


で、見るからに甘そうー!

ってつもりで食べてみたら・・・


あれ!?まったく甘くない!!ガァ~ン


お菓子作りに欠かせない砂糖をほとんど使用しておらず。ちーん。

でも、"甘さ”の部分以外は完璧に美味しかったんやけどなぁー・・・笑


というわけで、お砂糖入れたやつをまた作り直しました。

そして、らしくもなくラッピングなんかもしてみちゃったり。


全てはとりこメイツのためさ!!

アイラービュー!!ハーチョ



本日のとりこ指数


妙ちゃんとせんせいにもプレゼントしました。

ちゃんと焼いて食べてくれたかなー??

(トースターで1分程焼いて食べるとベストの味になるのだ)



そして、ありがたいことに、昨夜は逆チョコやら友チョコやらファンチョコ?やら

たくさんお菓子をいただいちゃいました!!

わーい、モテ男になった気分だー。うしゃしゃしゃしゃー。

美味しくいただきまぁすうひっ



本日のとりこ指数


ふ・と・るー!ブヒブタさん




「総括」


いやぁー、

ほんとに今回のライブは初心にかえって頑張りました。


最初は妙ちゃんと2人だけで挑戦するかもしれんってことで

かなりの覚悟を決めたけど、せんせいが参加できるようになって

めちゃくちゃホッとしたのは事実。


でも、この3人て編成も初めてやし、ましてや新曲2曲もやるから

(せんせいに至ってはリハの時間もあまり取れなかったし)

どうなることやらってドキドキやったんです。


でも、3人で知恵を絞りながらアレンジを詰めてって、完成させて、

なんとか発表までできてほんと良かった!!


今度は5人揃ってレコ発とか出来たらいいなぁー。音符2




<セットリスト>


1、風に吹かれたい

2、言葉拾い(ニューアレンジバージョン)

3、ナマケモノの決意(新曲)

4、かける僕(新曲)

5、プリズム

6、雨男の歌



まぁ、ほとんどがニューアレンジなわけやけどね。

特に言葉拾いはガラっと雰囲気が変わりました。リズムもタンバリンとハットだけ。


途中、今回不参加だったラーメンさんと洋子さんからの強制電報

読ませていただきました。笑

プリズムでは私が初めてギターで参加しました。

(ラーメンさんいらんやん発言は忘れてね。爆)


新曲も、「マナケモノの決意」では、妙ちゃんがドラムを叩きながら

右手でマイクロコルグを弾くという大道芸を披露。


かける僕」は、あなとり初のロックチューン!

せんせいのかっちょえーリフと、ガッツリサビをハモるあこたえコーラスが

聞き所の曲であーる。



そんなわけで、コンパクト(?)にライブ報告でしたー!!


ありがとーありがとー!!

また来てねー!!キャー