2月11日建国記念日は我らがせんせー、藤本かずきんぐの

お誕生日なのですーっ。

ぱちぱちぱちーっ。


偶然にも本日あなとりリハがあったので、サプライズで

ささやかながらお誕生日パーティーをしましたっ。

最近めちゃくちゃご多忙だったため、ほんとに自分の誕生日を

忘れそうになってたせんせー。

おいしいケーキで疲れを癒してください。

ということで、チョコレートケーキでお祝いしたよ!!


で、ケーキを予約する時の会話。




「メッセージは何か書かれますか?」店員さん


「あ、じゃぁ、"かずきくんおたんじょうびおめでとう”で」あこ


「全部平仮名ですか?」店員さん


「(おもしろいと思って)はい、平仮名で」あこ


「ローソクは何本お付けしますか?おいくつの方ですか?」店員さん



ここで、ハッ!とする。

なんか、この流れでいくと、間違いなく小さい子の誕生日ケーキって

思われてる空気が流れてる!このままやとなんとなく


「(かずきくんは)31歳です!」



が言い辛くなって、



「さ、3歳です!」



と、なぜかどうでもいい嘘をついてしまいました。

せんせいごめんなさい。

店員さんごめんなさい。

私は嘘つきです。



ローソクは5本しか入ってなかったので(私のせい)こんな感じ。



本日のとりこ指数



むっちゃおいしかったー!



そして、肝心のリハも良い感じで進み、昨日書いたような手順で

アレンジも固まっていって、みんなで良い案出し合いました!!


ぬぁーっ。

14日はもうすぐそこだーっ。どきどきどき。


最後にみんなで気合を入れて「えいえいおー!」とやりました。ブログ用に。(爆)

でもやる気満々っ。お客さんもいっぱい来てくれそうなので楽しみです!



本日のとりこ指数



せんせー、指綺麗やね。