着々と2月14日が近づいていてソワソワしている今日この頃です。

ちょっとずつチケットのご予約をいただいてるみたいで、ホントありがたいことでございます。


偶然その日対バンのYUKKIYは友達!

メンバー全員知ってる人やからびっくり。

つい先日もユッキーがうちに遊びに来てたし。

世間は狭いもんやねぇー。

だからますます14日は楽しみが増えたYO!!


そして、先日藤本かずきんぐと2人であなとりリハしました。

気がついたらミッチリガッツリ練習してました。

夜中の集中力ばんざい!

新曲2曲とも14日にご披露できそうな感じです。うきゃー。

そのかわりカバーはやめました。

せっかく藤本さんがいるからね、持ち曲やりますさかいに!


あとは、私の歌詞書きが順調に進めば・・・

歌詞を考え出すと眠れなくなるのでなかなか大変です。

さぁさぁ、詞の神様おりてこぉぉい!!


ちなみに今日は妙ちゃんと2人でリハでした。

久々にひっぱりだしてきたこれでリハ音源を録音してます。


本日のとりこ指数

ラーメンさんに勧められて使うようになったSoundsketcher。

2年くらい眠らせてしまってました。汗


そしたら使い方が・・・分からん!!

重ねて録ったりしたいんやけど、どうやるんやっけ・・・

ラーメンさんに聞いてみたけど、同じくぜんぜん触ってなくて忘れたそうな。

がーん。


まぁでも、とりあえず普通に録音して聞くってことまでは

できるようになったので、たった今も今日のリハを聞きながら書いてまーす。


うんうん、なかなかいい感じ♪


この調子で引き続きがんばっていきまーす。


そういえばこないだラーメンさんにひさっしぶりに会いました。

メンバーで一番会ってなかったな。笑

また全員揃ってのライブもご期待くださいねぇー。

それを言う前にまずはこちら。



2月14日は下北沢モナレコードでライブやるし!!



これを言うためにがんばってブログ書いてる今日この頃でした。


チケットの予約は info@anatori.com  までー。