リハしました。


いつぶりー?!?!


笑けるくらい、もたもたしてしもた。


チューニングしようと思ったら、チューナーがギターの頭から

ボンッ!て飛んでったり(妙ちゃん爆笑)

絡まったシールドがなかなかほどけなかったり、

初心者かい!って感じ。


あと、初めてスタジオに入ったときのようなドキドキ感。

(場所も初めてやったし)

この独特なスタジオのニオイ、なつかしいなー、とか。キョロキョロ。


とにかくそれくらい久々でした。


だって、去年1回しかライブしてないんやもん。



そして、最悪なことに、ギターの電池が切れてたらしく

音が出ず!!!おい!!!(何しにスタジオ入ったんや)



生音で頑張りました。(ロックだぜ)


リハビリバンドと改名しようかしら。



練習っぷりは、こんな感じ・・・


少人数の正体は・・・




ジャーーーーン


本日のとりこ指数


2人かい!!

少なっっ!!



名付けて、

「あなたのとりこ・ミニ」です。

相変わらず楽器できなさそうなたたずまいです。



可能性としては、最少でこの2人。

最大であと1人加わって3人。

誰が加わるのでしょーかっ?!


でも2人やったらいろいろ心の準備がぁぁぁーー。

へたれで弱虫で内気(?)な2人なので

見に来て欲しいけど、見に来ないでって心境です。


でもでも!!

やるからにはいいライブにしますっ。全力で頑張りますっ。

だから、よっぽどの物好きさんは是非見に来て下さい。



そして、初めてライブハウスでCDを手売りすることができる

ってことでもある♪それは嬉しい!!

自分の手で、聴いてもらう人に手渡しできるのは幸せなことです。

(売れたらやけど・・・)




あっ、




ライブは2月14日(土)@下北沢モナレコードです!!


バレンタインデーだす。




あっ、




体重変わりそうなくらい髪切りました。





あっ、



ライブのもっともっと詳しい詳細はまた追ってお知らせしまっす。

チケットの予約は info@anatori.com

までメールしてね。あなとりスタッフが確認メールを必ず送るので

届かない場合は掲示板などでお知らせしてくださぁい。




あっ、




新曲、やる、、、よ?!