ぬおー。


不覚にも全然ブログを更新できずっっ!!


年末にかけてかつてないくらいテンパってました。


とりあえずのビッグイベントは「引っ越し」でした。


引っ越し引っ越しさっさと引っ越しー!(騒音おばちゃん)

でした。


そして、年末年始に親戚がいーっぱい泊まりにくる予定やったので

それに向けての片付け、買い出し、などバッタバタの日々。

PCからどんどん遠ざかる~の日々。

更新したいことはいっぱいなのにぃ。


ということで大晦日、わいのわいの大賑わいでの年越し。

楽しいお正月を迎えました。いえぃ。


兎にも角にも、みなさま、2008年は大変お世話になりました。

あなたのとりこもCDを発売することができて、

いろんな方に聴いてもらえて幸せな1年でした。

子育てという未知の世界にも突入して日々奮闘してましたが

それも幸せな1年でした。

2009年も楽しい年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします!!



取り急ぎご挨拶までっ。



スチャッ!!