以前ここのブログでも書きましたが、地味にあたくちメジャーCDの

コーラス参加を初めてしましたのさ。

(参加した経緯は過去のブログをさかのぼってみてみて下さい~)


河口恭吾 さんのニューアルバム「HORIZONT」にその参加した

「君在是好日」という曲が入ってます。

HPで試聴も出来るみたいですよぅ。


他にもクレジット見たら、あらあら、知った名前がちらほら!

あなたのとりこギター&ベースの藤本さんや、

すっかりドリンクバーズ(分からんて)ご無沙汰のまこっちゃんや、

これまたレアすぎるユニット、「意地弦」までもが!!


意地弦とは、あなとりのラーメンさん&藤本さんのギターユニット。

ライブもほんまに数えるほどしかしてない幻のコンビなのだ。


そんなわけで、このアルバムは実はあなとりマニアにとって聴き所の

多いアルバムだったわけで、皆さんチェックチェックワンツーですよぅ!


しかも、めちゃくちゃいいアルバムです。どの曲もいいし何度も聴いてしまいます。

河口さんの声も甘くてうまくて素敵やし。あたくちハモれてシアワセっす♪


本日のとりこ指数


さぁさぁ。もう12月1週目が終わろうとしてますね。早いなー。


昨日友達がうちに来てコアリズムをやってみたいと言い出し

挑戦すると、「難しすぎて出来んー!」と叫んどりました。

やっぱそーやんねぇー!何もかも早いし高度なんす。

でもちょっとでもカロリーを燃やそうと私も少し参加。


2人でチョコレートとコーヒーを目の前にしながら

腰をフリフリする姿は、なんとも矛盾だらけの風景でした。


夜はうちでご飯を食べてくということで、シャンメリーで

ちょっとクリスマス気分を味わいました。ルネッサーンス!


本日のとりこ指数


でも実は私、最近卒乳したからもうお酒飲み放題ー☆

いえーい。(すごくスムーズに卒乳できてラッキーやった)

これでクリスマスと年末は心置きなくお酒が飲めるどー。


うしゃしゃしゃ!