今夜はカニパーリー!

カニナイツ!


友人からいただいた蟹をガッツリ食べたー。

うぷーっ。

ぐるじーっ。



くっくっくっ。

もう逃げられないよ君たち。(てか、既に茹でられていた)





食ってやったどー!





ザッツ残骸・・・。



滅多に食べれない貴重なカニ。

あー、美味しかった。

全身が磯臭いー??!!


カニナイツといえば、、、


お笑いの「ナイツ」笑。


去年のM-1で(敗者復活戦)一番笑ったってブログで書いたけど、

今年けっこうテレビに出てきてて嬉しい。

今日も出てたけど、知ってるネタでもめちゃ笑ったわぁー。


ベソジョソソソ!笑



因みにうちのベビたんの最近のお笑いのツボは・・・



「ルネッサーンス!」(低い声で乾杯の真似して言う)



「メタボリック パーーン!」(パーンで両足を持って開く)


で大爆笑。


メタボリックの方はマニアックかに?


あと、なぜか私のラジオ体操とほふく前進に激ウケ。

(なにやってんねんって)

おかげで1日の終わり、体がなんか疲れてる・・・。


赤子を前に元気にラジオ体操して笑かしてるこの様、

絶対人には見せられへん姿やな。



もうちょっと疲れないタイトな笑かし方をあみ出さねば!!