最近個人的に嬉しいニュースが続いてます。


1つは音楽に関することやけど、今はまだナイショー。

そのうち発表できたらと思います。


あと、奈良の友達や親しい友人が続々と子どもを出産!

それと、「妊娠しましたー」や「結婚しますー」ニュースも最近多いっ。

ほんまにめでたいめでたいーキラキラ


やー、しかし

子どもができると、会話がいっきに子どもについてのこと一色に

染まっていることに気付く。妊婦トークもしかり。


ネタが尽きないのだ。


そうそう、嬉しいことといえば、

私がブログで書いている産前レポが、役にたったとの

お便りをいただきました!!なっ・・・なんと!


最初に紹介した、つわり乗り切りレシピ。

ここを読んでくださってる方の知人が妊婦さんで

つわりが酷く何も食べれないのでこのレシピを紹介したのだとか。


そしたら食べれたんやってー。

わーい!

めでたいー。


私も書いた甲斐があったってなもんです。笑


ネタのつきない産前レポ。(実は尽きてきてる・・・?!笑)

また近々書けたらと思いますー。


次回は妊婦下着についてぷっ


の予定!



予定は未定!