チョコー!!!


お家にチョコがないっっ泣


探し回るも尽きてしまってたー。

完全にチョコ中毒症です。


コーヒーのお供にチョコはマストなのにー!


明日買いに行かねばっ。


でも、世の中いろんなものが値上げ値上げで

ほんまに世知辛いですね・・・。涙



ところで、めでたいニュース!

7月2日にソフテロ のミニアルバム

「泣かないで」がリリースになりますね!

ホームページで発表されてましたっ。

ほんまにおめでとう!おんぷ


聞くところによると、今人気絶好調のグループ

羞恥心の新曲も「泣かないで」だとか??

すごい偶然。この人気に乗っかってソフテロも売れちゃえー。


因みにこのミニアルバムの4曲中3曲に

あたくしもコーラス参加しとりまーっす。GOOD



<あなたのとりこ次回ライブ予定>


■2008年6月21日(土)@下北沢mona records
出演:AnisHyssop(ex. SoRA)/雨の星/ease/あなたのとりこ
open  18:30  start 19:00
前売り 2000円 当日 2300円

全出演者女性ボーカルの日!
あなたのとりこの編成は未定ですが、約1年ぶりのライブ。
是非遊びに来て下さい。

チケットの予約・・・

電話予約 03-5787-3326(16:00~)モナレコード
※電話予約は毎日16:00~24:00までの受付となります。
メール予約 
info@mona-records.com