奈良ですっかり話題の平城遷都1300年祭 マスコットキャラクター。

せんとくんにライバルキャラとして現れた「まんとくん」

こちらもなかなかかわいらしい。


でも、こうやって見比べると、「せんとくん」のインパクトは

偉大だ。これ以上ないインパクトを持ち合わせてる・・・。


そして見れば見るほどけっこう好きになってきたんやけど

せんとくん。笑

新しいポーズとかめちゃ笑える!


いろんな理由で反対運動とかされてるけど、

せっかくこの世に生まれてきたんだもの。

温かく見守ってあげましょーぞー。


ダブルキャラクターで盛り上げていくのかな?

ご両人、仲良くやってってほしーものです。






       左「まんとくん」                     右「せんとくん」





<あなたのとりこ次回ライブ予定>


■2008年6月21日(土)@下北沢mona records
出演:AnisHyssop(ex. SoRA)/雨の星/ease/あなたのとりこ
open  18:30  start 19:00
前売り 2000円 当日 2300円

全出演者女性ボーカルの日!
あなたのとりこの編成は未定ですが、約1年ぶりのライブ。
是非遊びに来て下さい。

チケットの予約・・・

電話予約 03-5787-3326(16:00~)モナレコード
※電話予約は毎日16:00~24:00までの受付となります。
メール予約 
info@mona-records.com