7月TOEICを申し込んで、またアプリを頑張り始めましたオカメインコもうすぐ有料プランの期限が切れるので今のうちに。問題解いて全問正解しても予測点が下がっていくという謎の状況にやる気ダウンしていましたが、そろそろ気軽に解ける問題(パート1、2、5)がなくなってきたので、仕方なくパート3、4、6、7という集中力が必要な問題を解き始めたら予測点が上がりました。難しいの解かないとダメだったみたいアセアセ初の950点を目指して頑張りますぽってりフラワー

簡単な問題を間違うとめちゃ煽ってくるアプリさん驚き




と、一瞬慰めてくれると見せかけて追い討ちをかけてくるMaruちゃん無気力



なんでこんな簡単なの間違えたの?って無邪気に不思議がられたけど…、Propertyの意味が分からなくて、全然何の話なのか分からなかったのですダッシュ

そんなMaruちゃんはついにスピーキングテストでレベル10を叩き出してましたチューリップ私、未だに旅行の簡単英語以外でMaruちゃんが英語話すの聞かせてもらってないのだけど。文法がめちゃくちゃだから恥ずかしくてトリコちゃんの前では話せないと言い張るのですが、この結果からすると絶対にめちゃくちゃではないと思うぽってりフラワー




昨日突然ブログを書いていたMaruちゃん、自分のとこで自慢したら良いのに、私のレベル10自慢しといて〜と言うのでこちらに書いてみましたにっこり