幸せなことにたくさんお出かけしているうちに、あっという間にMaruちゃんとの1年記念を迎えましたピンクハート

私びっくりするくらいトリコちゃんのことが好きなんだからね!ほんとにびっくりするんだから!と言われ、可愛い可愛い全部可愛いと言われて過ごした1年間オカメインコ最近、この人はほんとにびっくりするくらい私のことが好きなのかも知れない…と思い始めたところです(洗脳…はてなマーク)。あんまり誰かの顔や見た目が強烈にタイプ!という経験を私はしたことがないのだけど、たぶん顔がタイプってすごい強い?んだね。いまいちピンとは来ないけど、有り難いことですニコニコ

Maruちゃんが傘を持ってくれる話は何度か書いていますが、最近では鞄も持とうとしてくれます。花鳥園で鳥さんと触れ合う時に、ちょっと持って〜とお願いした鞄をMaruちゃんがそのまま持ち続けるので、もう大丈夫ありがとう、と受け取ろうとしたのですが。

なーんでそんなに鞄持ちたがる?と心底解せないという表情で言われました驚きいや、それ私の鞄なのよ。私は何の理由を求められているんだ?と思ったMaruちゃんの台詞でした爆笑