鳥カフェの後はお花とイルミネーションを見にドライブでお出かけ乙女のトキメキ




去年の初めましての懐かしい場所に。今年は暖かいのか、ほんの数日の違いで梅は見頃を過ぎて、かわりにチューリップと早咲きの桜がチューリップ寒かったのと広大なのでそれほど混んでおらず、夜にはこんな綺麗な景色も2人占め。Maruちゃんの方が高性能な携帯だし、私は寒くて手袋外したくないしで、写真はほぼお任せです(ここ撮りたい〜と口だけは出す)。




イルミネーションを見たので遅めの帰宅星翌朝は早起きのMaruちゃんが先に起きていて、部屋や洗面所を暖めて、温かいカフェインレス紅茶を入れてくれているという至れり尽くせりおねがいそこから花鳥園にお出かけ。もう花鳥園の写真何回載せるん?という感じですが、推しのハイイロエボシちゃんは載せたい…びっくりマーク




スタンプの下のMaruちゃんは、目線はしっかりエボシちゃんだけど、意識を遠くに手放した顔で写っております。私はこっそりハイイロエボシちゃんのお腹にタッチニコニコ




カフェコーナーで、Maruちゃんがオカメケーキを手にした人を見かけて、買ってくれましたオカメインコ爽やかなレモンケーキで美味しかったです