週末、Maruちゃんちでお泊まりデートしてきましたニコニコもともと花鳥園に行く予定だったのですが、仕事でお疲れモードだった私の中で、大きい鳥も良いけど小鳥と触れ合いたい!という欲が急激に高まり、鳥カフェを探してMaruちゃんにご提案オカメインコいいよ、両方行こうね、という優しさに甘えて鳥まみれの週末になりましたスター

まずは鳥カフェおねがいオカメちゃんがたくさんいて癒されます。恐怖のあまり首をすくめるMaruちゃんと、オオホンセイさんの毛並みにほっぺをくっつけることに成功してご満悦なトリコラブラブその後思いっきり唇を狙われましたが。ナチュラルにずっと頭の上をキープしてるオカメちゃんも可愛いキューンここの鳥さん達は花鳥園の子と比べると割とやんちゃでイタズラしてくるので、可愛い中にも攻防があります凝視

めちゃくちゃ今さらながらですが、Maruちゃんは実は鳥と触れ合うのは怖くて毎回心臓バクバクしてる…というのを初めて知りました驚きトリコちゃんが鳥と触れ合った時にだけ見せる笑顔があるの、それが見たいから怖いけど頑張ってるの…とのこと



写真を撮ってくれているMaruちゃん目掛けて飛んでいくコガネメキシコちゃん。そのままMaruちゃんの携帯に着地してケースをガブリしている瞬間のおしりが写真に残っていました爆笑

知らぬ間にオカメちゃんとオオホンセイさんに毛繕いしてもらっていたトリコオカメインコ



行った時間が良くて、貸切状態の時にオカメの雛ちゃんとも触れ合わせてくれて、餌やり体験までできました。まだまだ頭も体も小さくて、お顔も幼くて可愛い雛ちゃんにメロメロでした飛び出すハート最後は動画!!可愛くてもう何回も見返してますピンクハート



生きてるだけで尊いとはこのこと!と心の底から実感した大満足の鳥カフェでした乙女のトキメキ