12月は忙しくてなかなか英会話に辿り着かない私と、毎日複数レッスンをこなすMaruちゃんアメリカ最近は私にお勧めの先生を教えてくれることもちょこちょこあります。前から教えてくれてはいたのだけど、2人の先生の好みが違うので、うーん、ということもアセアセ

訂正してくれる先生が好き、という私の好みを把握して最近はそういう先生をお勧めしてくれますニコニコ後、語学そのものが好きな先生。トリコちゃんと話が合うと思う、と教えてくれます飛び出すハート先日もお勧めしてくれた日本人の先生とレッスンして、語学好き&幼少期の英語学習なし&留学経験なし、という私と同じタイプの先生で話していてとても楽しかったです。TOEICの点数はまさに同じくらいだったのですが、さすが先生を仕事にされているだけあって、めちゃくちゃ滑らかに英語を話していてすごいなぁとおねがい

真面目な先生で訂正もチャットボックスに打ってくれるし、初回はフリートークにしたけど、教材を選んでレッスン受けるのも良さそうだなと思いました。日本人の先生は予約にそこそこお金がかかるのですが、予約してレッスン楽しんでね、とMaruちゃんが予約に必要なコインを貢いでくれるので、有り難く使わせてもらっていますルンルン

専属コンシェルジュMaruちゃんは、私が料理中に(テレビ電話繋げながら料理)、お米買おうと思ってたのに忘れてたーと携帯に買い物メモしようとしたのを聞き逃さず、電話しながら即Amazonでお米を手配驚き翌日には届いてとっても有り難かったですラブラブ