香港に行くにあたり、ガイドブックで予習したエビワンタン麺とチャーシューご飯が食べたかった私スプーンフォークディズニーのレストランで食べましたスター



レストランが2つに分かれていて、散々並んだのに私たちが行きたい方は今やってない、みたいに言われたのですが、何時ならやってるのか?と食い下がって聞いたら後10分で入れると言われた謎…。営業してないみたいな言い方に聞こえたけど、上手く理解できなかっただけかなアセアセ諦めずに聞いて良かったですニコニコ

ワンタン麺の麺が日本のラーメンとは違い、プチプチ切れるような食感なのですが、そこも事前学習した上で頼んだので私はあまり気にならなかったのですが、Maruちゃんはもうホテル戻ってチキンラーメン食べたい(←日本からミニサイズの持って行きました)と言い出しましたキョロキョロ
帰ってきてから、トリコちゃんって割と現地のものチャレンジするんだね、平気でたくさん食べてたねと言われたので、どうやらMaruちゃんは食べ慣れないものは苦手らしいと分かりましたニコニコ私も全然チャレンジしない方だと思うのだけど。



こちらはお持ち帰りしてホテルで食べたダッフィードーナツ。持ち帰りで少し潰れてしまいましたタラー思いっきりチョココーティングだけど、せっかくの旅行だし!と思って久しぶりにチョコ食べました。めちゃくちゃ甘くて美味しいおねがい昔はこれのドナルドバージョンがあったようなのですが、新キャラに取って代わられてましたえーん




夜のショー、1日目はたまたま通りがかりで隙間から、2日目はちゃんと時間前に場所取りして見ました星最後にポーズで止まって写真タイムを設けてくれましたウインク