お盆休みはMaruちゃんのおうちへお邪魔してきましたニコニコお母さんとは二度目まして。前回、強そうという印象を与えてしまった訳ですが…今回、思ったよりは強くなかったという印象に変わったようで良かったですにっこり
良いお友達、という位置付けに戻ってたけども。まぁいいんです、こちらは一度きちんと恋人ですと伝えたので、その後それをどう飲み込むかは相手にお任せかな、と思っています。

私がおうちでバーベキューをしたことがないというのを知ったお母さんが、お庭でバーベキューしてくれました焼肉(お母さんと過ごすことに)緊張した?と気遣ってくれたのですが、基本そういうことに緊張しない私、え?何に緊張するの?という感じでしたオカメインコ一方のMaruちゃんは飲みすぎてグロッキーになってましたダッシュ緊張で飲みすぎた…というのを聞いて、気遣い屋さんだなぁとびっくりしました。

事前に予定は決めていなかったのですが、再びの掛川花鳥園セキセイインコ青Maruちゃんの中で、花鳥園連れて行ったらトリコはご機嫌、という学習がされたようですぽってりフラワー再びの鳥ちゃんシリーズ。

前回はお休み中だったオオハシさん。完全ぬいぐるみな可愛さラブラブでも爪は突き刺さるアセアセ




ワラワラと寄ってきてくれた水鳥さん。


腹ペコで突っ込んでくるヘラサギさんと、実は一番クチバシが鋭かったクジャクさん。




私のアイドル、ハイイロエボシちゃんキューン飛び出すハートMaruちゃんが私に小松菜を貢ぎ、私がその小松菜をエボシちゃんに貢ぐという幸せのループニコニコ


花鳥園の後は砂丘に連れて行ってくれました。素足では砂が熱すぎてMaruちゃんが貸してくれた靴下&花鳥園で叩き売りされてたアームカバーで訳分からん服装の私爆笑


ちなみにMaruちゃんの写真も撮ったのだけど、あまりに謎なファッションセンスだったので名誉のため割愛(それで出掛けるの?って2回は確認した。後で写真見て自分でもこれはヤバいな…って言ってた)。

今回一番お気に入りの写真ニコニコ



汗かきすぎたのでMaruちゃんの服を借りてワンちゃんのお散歩クローバー写真を撮るMaruちゃんが影で写ってるのがお気に入りポイントです乙女のトキメキ