夏休み第一弾は長崎旅行に行って来ましたニコニコ私がハウステンボスに行きたくて、こだわりのないMaruちゃんはどこでも何でもいいよ〜と。私の旅のしおりにちょっと引きながらもお付き合いしてくれましたルンルン旅の終わりにMaruちゃんから出た、トリコちゃんの計画遂行への熱意に感銘を受けた、というお言葉は褒め言葉だったと信じていますウインク



私は10年ぶりくらいかもしれない飛行機乙女のトキメキ乗った飛行機ではないのだけど、ディズニー40周年飛行機を見かけて2人のテンションが上がりました星新幹線は二日目に10数分だけ乗ったカモメ。とても綺麗&可愛い内装の新幹線でしたニコニコ



めちゃくちゃ暑い中、まずは出島を観光。その後、坂道を登って大浦天主堂(教会)花暑さにやられて観光を切り上げたいMaruちゃんが言い放った「トリコちゃんキリスト教徒?違うよね!じゃあ、中は見なくていいね!ここから写真撮ってあげるから」という台詞が面白かったです爆笑中華街も行ったけど食べ歩きできるお腹具合でもなく、さーっと通り過ぎて終わりました。

そして早々にホテルに。夜景が有名な場所なのですが、2人とも夜にわざわざ出歩きたいタイプではないので、出かけなくても夜景が楽しめるホテルにしましたオーナメント



皆さんちゃんと夜景を見にお出かけしてるのか?、屋上もエレベータホールもガラガラ。窓にめちゃくちゃ反射してるけど、それを活用してツーショット撮ってみたりラブラブ良い眺めでした流れ星