うちに来る時に色々と持ってきてくれていたMaruちゃんですが、新たな技を覚えました電球それは…Amazonで買って送付先をトリコの家にすること!!先日のセールで買ってくれたものが次々に我が家に届きました。

お米はダメだよって止めたんだけど(さすがに日々の主食買ってもらうってどうなん?という私の葛藤)、お米も有り難く届きました流れ星料理をしないMaruちゃんは、外食と比べたらこれで何回もご飯食べられるのすごい!という発想みたいなので…そういう考え方もあるのかと新鮮です。

更には、暑さにやられて出勤した後にしばらく軽い熱中症状態になってしまったと昼休みにLINEしたら、すぐに暑さ対策タオルを明日着のAmazonで送るよ、と連絡がダッシュそういう意味じゃないよー、ということでそれは自分で買いましたが、うっかり何か欲しいなんて言うと届いてしまいそうで危険です驚き