はじめましての会?(2人だけど)は、私が気分転換に旅行をしたかったので、少し遠出してお出かけして、梅を見に行きましたニコニコ




満開のベストなタイミングでしたウインクこちらは夜のライトアップ。お昼間は曇っていたので、空が青空に見えるのはちょうど日が沈んで夜の始まりな空の色です星他にもイルミネーションがすごく綺麗で感動でした。




これは、可愛らしかったその他のお花や植物。




このブログを読んでくださっている方の9割方がセクマイさんだと思うのですが、お会いしたのもセクマイさんですルンルンでもまさかのオンライン英会話ネタで私のブログを知ってくださったというレアケース。英会話の話とかTOEICの話とか英語の話とか(いや、全部英語の話爆笑)をたくさんしてとっても楽しかったです。英会話、人それぞれやり方が違うなぁって面白かったです。

駅まで迎えにきてくれて、梅を見に連れて行ってくれて帰りはホテルまで送ってくれて。私が何時には出たい、と言ったのも気にかけてちゃんと時間も見てくれて乙女のトキメキ
翌日もホテルに迎えにきてくれて、水族館とちょこっと観光に連れて行ってもらいました。至れり尽くせりすぎるオカメインコ
こちら方面に来て頂いた際にはちゃんとおもてなしする所存です!!た、たぶんね。

旅行を決めた時はとにかく日常から離れた楽しい予定が欲しい!と思っていて。でもいざ日が近づくと、やりとりはさせてもらっているものの、初対面の人とこんな長時間一緒に過ごせる!?(1日目はほぼ朝から晩まで)と急に不安になったりもしたのですが。行きの車の時点で不安ゼロになったくらい、余裕で楽しくお喋りして過ごしました音符特に人見知りではないというのもありますが、とにかくたくさん気遣ってくれて、楽しくて快適に過ごしてきましたニコニコ