昨日は予定通り図書館でTOEIC模試パート7(旧形式)を解いてきました。自分の中の目安通り50分弱で解き終わり、44/48でしたニコニコやはりパート7は得意なようです。なにより解いていて楽しいですルンルン

先月やった分とあわせて、リーディングは83/100でした。本番は通しなのでもう少しミスが増えそうです。

前に受験してから随分経つので秋くらいにTOEIC受けてみようかなぁと考えています。どこに提出する訳でもなく自分の実力試しなだけだから、と言い聞かせてとりあえず新形式のTOEIC問題集を買うのは思い留まりました。結構高いんですよねえーん問題形式が全然違うという訳ではないので、まずは家に眠っている問題集を進めたいと思いますオカメインコ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村