さて、めげずに同じ不動産屋にて物件を探してもらったトリコ達オカメインコ我が家の対人対応、交渉担当トリコが色々と質問したり希望を伝える中、彼女は静かについて回り、質問があればトリコに聞くように頼むという人見知りっぷりを発揮していました。

物件が決まり契約書を書く段階になり、引き続きトリコに対して熱心に説明をする担当さん。しかし諸事情により契約者は彼女なのですアセアセ一緒に住むとは伝えていたものの、契約者が彼女であることに驚かれました。そして契約者ではないのに、ここでも契約内容をしつこく確認するうるさい女トリコ。担当さんには私達がどんな関係に見えていたのか…天然っぽい人だったから意外と何とも思ってなかったかなてへぺろ

今の大家さんは細かいことは気にしなさそうなタイプで、2人のことは何も聞かれませんでしたニコニコしかし一点困っていることがあります。

用事があって電話をする際に、○号室のトリコですと名乗るといつも数秒の沈黙の後に、あぁ〜、女性2人でお住いのトリコさんね!と必ず枕詞のように付けてくるのですガーン
彼女はクローゼットなため、思いがけず周りに漏れることのないように、その枕詞はやめてもらえないかなぁと思っています。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村