約3年前のある日、同棲を始めるにあたり、まずは気軽にどんな物件があるか見てみようという話になり、不動産屋に行き、友達2人での入居と説明しましたニコニコ

気になる物件があり、大家さんに電話してもらったのですが、ルームシェアに良い印象がないようで2人の関係について具体的な説明を求められました。

何も考えていなかった為(気軽に行きすぎましたタラー)、とっさにどう答えれば良いのか分からず固まるトリコ達。学生時代の友達ですか?職場の同僚ですか?と不動産屋の担当さんが例を挙げてくれるのですが、どれにも頷けずに沈黙に…。

結局、社会人になってからの普通の友達です、と我ながら意味不明な説明をし、その大家さんには断られましたえーん大家さんによって様々だとは思いますが、次に引っ越す機会があればもうちょっと設定を考えねばと思っていますオカメインコ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村