今日は友達二人と遊んだ

友達と彼女の散歩道をしった
 
なんか応援したくなった

がんばれ!友達!

でバスで帰った

誰も乗ってなかった

青い空と大迫力の入道雲とキレイな緑の自然を見てたら

夏だなぁ~ってあらためて思った

やっぱ夏は虫さされ、暑さ以外は大好きです

人間って

夏になったら暑い~
冬になったら寒い~

すげーわがままだよねw

自分もそうだけどねw
 
明日も部活だぁーがんばろう!!