今日は友達二人と遊んだ
友達と彼女の散歩道をしった
なんか応援したくなった
がんばれ!友達!
でバスで帰った
誰も乗ってなかった
青い空と大迫力の入道雲とキレイな緑の自然を見てたら
夏だなぁ~ってあらためて思った
やっぱ夏は虫さされ、暑さ以外は大好きです
人間って
夏になったら暑い~
冬になったら寒い~
すげーわがままだよねw
自分もそうだけどねw
明日も部活だぁーがんばろう!!
友達と彼女の散歩道をしった
なんか応援したくなった
がんばれ!友達!
でバスで帰った
誰も乗ってなかった
青い空と大迫力の入道雲とキレイな緑の自然を見てたら
夏だなぁ~ってあらためて思った
やっぱ夏は虫さされ、暑さ以外は大好きです
人間って
夏になったら暑い~
冬になったら寒い~
すげーわがままだよねw
自分もそうだけどねw
明日も部活だぁーがんばろう!!