バイアグラについて | トリコモナス腟炎

トリコモナス腟炎

トリコモナス膣炎について解説

今年ついにバイアグラの特許が切れて、日本でもバイアグラのジェネリックを製造できるようになりました。

通常ジェネリック医薬品ですと、半額ぐらいで発売されますので、750円以下で購入できるものと期待をしていたのですが、かなり期待外れは結果になってしまっています。

たった250円安くなっただけという信じがたい結果で発売をされています。

これでは、純正のアイアグラを買った方がまだましですので購入する気にはなりません。

結論としては、やはりバイアグラジェネリックは、ネットで購入する事が賢明のようです。

かなり期待をしていただけに、ジェネリック医薬品を作っている日本の製薬会社はかなりの儲け主義である事が分かりました。

バイアグラ体験談 などを見ますと同様の記事が多く見られます。