嬉しい出来事♡ | 株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

2010.7.29 究極の焼き鳥家 ゴキゲン鳥 OPEN

2015.11 現在 ゴキゲン鳥5店舗

㍿ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔

この店いい店だなと思った写メがゴキゲン鳥だった(・・;)






photo:01






でも、どうせやるなら自分がいいなと思うお店をやりたい!


でも、自分だけがいいなと思うお店になってはいけない!



このバランスに絶妙なスパイスがかかればお店はとっても美味しくなる♡







photo:02





Facebookで矢沢永吉さんの言葉がシェアされてた!


Facebookでヘタなのシェアすると、ものすごい通知が来るから気をつけたい!


けど、これは良かったからブログでシェア(^ ^)これならいいねが大量に来ない!





もちろん答えは




0なんか求めてねぇよ!


経営者目指した時点で、多くのリスクとマイナスも承知のうえだ。




多くのプラスを求めると共に多くのマイナスを背負い込んでも、どちらも求め続けてやる!





最近、仕事でひっくり返るぐらいに嬉しいできごとが、



一度辞めてしまったスタッフが何人も戻ってきてくれた(^ ^)



1人や2人じゃないよ!


しかも、辞めるって言ってたスタッフも、もう一度頑張る決意をしてくれた!




経営者やってりゃ、

会社が儲かったり業績あがることは嬉しいけど


やっぱり社員が辞めずに一緒に働けることより嬉しいことはない。




しかも、中には何年も前に一緒に働いてた人間までくることになった(^ ^)


7年ぐらい前かな(^^;;



なんにもしてやれなかったのに、事情はどうあれまたこうしてうちを選んでくれることに、ほんとに嬉しくなる!





まさ

ほんとに僕は嬉しいよ♡
いつかお前があの時ほんとに無理矢理でも東京きて良かったと思える企業にしてみせる!



かーくん

来月から一緒に頑張ろう!
一緒に日本一の焼き鳥屋を作ろう!



さとし

冷えじゃねぇか!
1番喜んでるのはひろしじゃなくて社長だぞ!連絡ぐらいしろ!



宮崎くん

また一緒にキャバクラいこう♡




嬉しい反面、社員増えたからお店も増やさなきゃダメだし、それまで人件費も大変だな(^^;;




また、削るか僕の給料(T_T)

やっと出るようになったのに(^^;;



iPhoneからの投稿