はかたい | 株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

2010.7.29 究極の焼き鳥家 ゴキゲン鳥 OPEN

2015.11 現在 ゴキゲン鳥5店舗

㍿ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔

旦那様が寝食削って仕事したり、


仕事後、200円の区民プールでトライアスロンのスイムの練習に苦しんでいる中、



その奥様はインターコンチのプールサイドで日焼けしながら昼から麦酒を飲んでいる事に、




世の中の混沌をまたひとつ知る小さな会社の社長のながえです。




旦那にももっと楽させてあげたいから、頑張って会社でかくして、給料増やして、奥様なんかに負けないぐらい遊んで欲しいけど、



きっとその時は奥様達は赤坂なんかじゃなく、世界のインターコンチのプールサイドで麦酒を飲んでいて、




旦那様達に回ってくる取り分は今と変わらなさそうだから



やっぱ給料上げるのやめよ♡








photo:01






旦那を殺しはしない、ギリギリのところで活かしておくのがうまい奥様達です。




美人な女性たちです。


フォローしとかないと次あった時また飲まされるからね(^^;;







福岡の街で



ラーメンも食えない



中洲のまん前で



飲みにも行けない




これ辛いな(・・;)



ジムに行くのにホテルから



風俗街と飲屋街を通らないと行けない…




もっと他の場所なかったのかな(・・;)








photo:02









にしても中洲の街は元気だな!



飲屋街活気ある街は自然と飲食店も大繁盛。


調べたところによると博多は人口も年々増えているらしい!



この街でゴキゲン鳥やったら絶対流行る~



試食に水炊き鍋と焼き鳥屋行ってるけど



絶対ゴキゲン鳥のがうまい~






photo:03






飲み屋さんも盛んだから朝まで営業できるのに、風俗とかもあるせいか早い時間も人が多い!







photo:04







歌舞伎町よりも五反田よりも比べ物にならないほど人が出てますよ~!




専務にでも博多に飛んでもらうか!



五反田みたいな業態がいいと思うし、専務なら風俗もキャバクラも芋焼酎も好きだしちょうどいいや!




うんそうしよ♡





photo:05





青さんも連れてけば百人力だ!





iPhoneからの投稿