今がよければ… | 株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

2010.7.29 究極の焼き鳥家 ゴキゲン鳥 OPEN

2015.11 現在 ゴキゲン鳥5店舗

㍿ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔

散々、家族で一緒にいる時は好き放題をやってきて、家族のために何かをするなどほど遠い生活だったのに、


今になって、好き放題をなんでもできる、離れ離れの生活では、後ろめたいことひとつしない、超優良児生活な僕は



本当に小さな人間だなとつくづく思い知らされる毎日です(・・;)




でも30年間たくさんの女性と恋をしたり遊んできても、


味わえなかった、満足感と安心感と大切にしたいという気持ちが、

子供といる時には感じれる、そんな不思議な気持ちには自分でもビックリ。



これからはそのためになにをしなくてはいけなくて、なにをしたらいけないのか、子供みたいにちゃんと考えなくては(^^;;


なぜかいまでも僕の精神年齢は小学生6年生くらいとなんら変わってない。


来年から中学校に行けるワクワク感と、先輩にいじめられないかななんていう、ほんの少しの不安な気持ちしかない、


この気持ちは相変わらず社会人としては失格かもな(´Д` )


でも、

今がよければすべて良し!

なんて言っていた十代もあったけど、そんな言葉を教えてくれた先輩は刑務所の中。



僕だってなんも変わってないし、先のことなんて見えてるようで、

明日飯が食えてるかも人生なんてわからないけど、

まずは目の前のことからしっかりやらなきゃとここ最近考えさせられる。



さぁ、今日も頑張ろう!





photo:01






刑務所に行ってしまっている先輩。

いい言葉ですが、先のことも考えなきゃ!





iPhoneからの投稿