24時間戦えますか | 株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

2010.7.29 究極の焼き鳥家 ゴキゲン鳥 OPEN

2015.11 現在 ゴキゲン鳥5店舗

㍿ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔

昨日?か今日かよくわからなくなってきましたが、


下北沢に出勤すると


自称、総料理長のばかいちろうからメール


「社長、パチンコが出て止まらないので遅刻します」





ガーン



まぁこいつは元々バカだからほっとくとして



また少し経つと今度は



ノリで面接に受かっちゃった、バイトの女の子、おのでんこと、でらりいからメールが、




「社長遅刻します」




この子達はまず僕にタメ口だし、たぶん僕との関係を社長とバイトだと思ってませんショック!



おのでんに関しては、僕がお店に出勤していると



「げぇ~社長とシフト一緒~ショック!



みたいなこといいますガーン





あの~


シフト一緒って


おんなじバイト同士みたいな言い方しないでくださいDASH!



しまいには遅刻してきて、貧血で体調悪そうなので早退させたら、またメールが来ましたひらめき電球





「こんなあたしですが、リストラしないでくださいねキラキラ




完全になめてますね僕のことしょぼん




まぁいいです。

油断させてボロを見つけるのが僕の作戦ですひらめき電球




でもこんなバカな奴等と一緒に仕事してるのが楽しいですにひひ



リストラどころかやめたいって言ってもやめさせないからパー






ところで下北沢出て、終わってから五反田の深夜営業出てたら、こんな時間ショック!



まだお客様いますキラキラ



新記録キラキラ




でも眠くて倒れてしまいそうですショック!





でも五反田2部いい感じで行けそうですチョキ




毎朝8時まで営業していますので是非ご来店お待ちしておりますビックリマーク