五反田ゴキゲン3兄弟 | 株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

2010.7.29 究極の焼き鳥家 ゴキゲン鳥 OPEN

2015.11 現在 ゴキゲン鳥5店舗

㍿ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔

毎日待っているものがあるのですが一向に届きませんしょぼん


心がおれそうです



が…心が折れる暇もありませんショック!




昨日からほぼ起きっぱなしで五反田オープン準備ひらめき電球



毎度のことながら時間が足りない。


毎度のことながら店長の顔見飽きるショック!




僕がそう思ってるってことは、相手はその100倍は思ってるだろうなガーン



寝なすぎて自分で何してるかわからなくなるときがある。





しかし奇跡キラキラ



3店舗目にしてプレオープン前日にこの時間でもう家の布団の中ドキドキ




確か成城の時は前日、朝八時ぐらいまで店にいたようなガーン



下北沢の時は寝た記憶があまりないショック!




しかし、段取りに馴れた3店舗目

前日こんなに早く寝れるなんてまさに奇跡キラキラ





ゴキゲン3兄弟も少しは寝れるんじゃないかなにひひ



一緒に働いてみてなお思う。


ほんと良く働く3人ガーン


ほんとうまくバランスのとれてる3人キラキラ




きっといいお店になること間違いなしチョキ




まぁほんとに大変なのはこれからだね



お店は全部がトントン拍子でいくことなんてあり得ない



だから面白いニコニコ




長野店長はだいぶ不安とストレス来てるみたいだけど

助けないからがんばってパー


今日になって下北沢にいまさら、アボガドささみのレシピ聞きに行っていますが、


もっと早くに確認できたんじゃないのかなぁ~



時間って余裕のあるときには貴重さに気づかないもの


足りなくなってはじめて、余裕ある時間の大切さに気づける。



彼もこれからきっといっぱい学んで成長していくでしょうアップ




僕は君たちの成長を見ていると最近、涙か込み上げてきますガーン


歳かな…




明日から一区切り


たくさんのドラマが待っている飲食店の営業を



ゴキゲン3兄弟とやれることをほんとに幸せに思いますキラキラ




良いことも悪いことも楽しんでがんばりましょう音符



ゴキゲン鳥のゴキゲン社長のゴキゲン日記!!-ipodfile.jpg