不必要なもの | 株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

株式会社ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔 〜生い立ち・生き様〜

2010.7.29 究極の焼き鳥家 ゴキゲン鳥 OPEN

2015.11 現在 ゴキゲン鳥5店舗

㍿ゴキゲンファミリー 代表取締役 長榮 潔

僕はなんのとりえもなく


ずば抜けた才能もなく


知恵や知識もなく


やってきた。



ただ幸運だったのは

周りで自分よりも才能や知識を持ち合わせた人に


何度となく巡り合い


その都度いろんなことを学び

吸収してきた。



今また、素晴らしい知識と経験を持った人たちに出会い


この人たちの力を半分でも吸収できたら



どれだけ大きな1歩になるかワクワクしてやまない。


やはりピンチはチャンスであり


人は壁にぶつかったことにより、乗り越える術を見つけて


一回り大きくなれると


改めて思う。


人生に不必要な出来事は1つもない


悔いなき毎日をキラキラ




ゆういちろうからめずらしくコメント入ったから、つい付けたしニコニコ



やっぱ周りから見たら、そう見えたりするんだねひらめき電球



でも僕も

知識も知恵も才能もないことに日々葛藤して

将来が不安になり

毎日を怯えなが過ごしている小さな人間です。


僕が才能の塊なら


お前は才能に道溢れているよキラキラ


僕ら馬鹿な奴等ができるのは、人の倍以上努力することのみだビックリマーク